スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

今日は悲しかった

なぜかって?
それは会社から帰る途中、車がパンクしたのさ!
一瞬で空気が抜けたようで、あれ?って思ったら
すでにハンドルがガタガタと・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
どこかで応急用タイヤに代えようと
後ろに大渋滞を作りながら空地をさがし
いざ交換しようと思ったら今度は

そういやジャッキ積んでねーよ!

悲しかったな~。
どうにも出来なくなったので、兄者の携帯へTell
幸い近くの道路を走ってたらしく
5分もしないうちに来てくれました。
パンクしたタイヤ見たら磨り減ってワイヤーが出てたので
おそらくそこからパンクしたものと思われ。
皆さんも毎日はさすがに出来ないと思うので
たまにでいいので点検した方がいいですよ~。
ジャッキ積んでるか確かめたりねw

話は変わり、乙一の『失はれる物語』という短編集読み終えました。
これかなり切ないね。読んでて目がウルウルしそうになりました。
全部の物語が切ないのではないんですが、その中の
【Calling You】【失はれる物語】【傷】
この3つは切ない。
もう1つ【しあわせは子猫のかたち】も良かったよー。
これオススメの本です。
文庫で出てるので高い買い物にはなりませんので
ぜひ本屋へ立ち寄ってみてください。

ますます乙一ワールドにハマっていくオサーンでしたとさw

2006年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

