

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
物欲と肉欲
2PCですか?
デュアルディスプレイに憧れます(>_<)。以前使ってたモニタがあるのでできるのですけど、PCもう一台は買えないし置けないので羨ましいですw

机の歪みよりも、右の方にある写真と引き出しのシール?、あと、酎ハイの空き缶が気になりますw
玉ちゃん URL 2014年09月09日 15:40:52 編集
NoTitle
玉さん
2PCだったのですが
日曜日にサブPCの電源がバチンという音とともに
息をしなくなりました…(-。-;
シールはプリキュアですw

管理人 URL 2014年09月09日 19:33:22 編集

管理者だけに表示する

物欲

うちのPCデスクまわり


ちょっとというかだいぶ散らかってますね
なんとなくわかるはずなのですが机の天板がゆがんでます・・・
もう7~8年使ってきたこの机を新しいものにしたい・・・
ついでにボロボロになったsteelseriesのマウスパッドも新品にしたい
2014年09月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記
コメント
物欲と肉欲
2PCですか?
デュアルディスプレイに憧れます(>_<)。以前使ってたモニタがあるのでできるのですけど、PCもう一台は買えないし置けないので羨ましいですw

机の歪みよりも、右の方にある写真と引き出しのシール?、あと、酎ハイの空き缶が気になりますw
玉ちゃん URL 2014年09月09日 15:40:52 編集
NoTitle
玉さん
2PCだったのですが
日曜日にサブPCの電源がバチンという音とともに
息をしなくなりました…(-。-;
シールはプリキュアですw

管理人 URL 2014年09月09日 19:33:22 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

