

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
初投稿だっけかな?
いやーヴァラいいですな~はやく97にしたい

95でいけるのかな?まぁなんにせよ楽しみ(笑)画像よくみると、チャットのとこ、おれがかましてる(笑)
とりあえずテルシは嬉しいっす(笑)
りょうぽん URL 2014年10月08日 01:02:50 編集
NoTitle
ヴァラは+97だったかな?
アンタは+95からいけますよ〜
管理人 URL 2014年10月08日 07:14:38 編集

管理者だけに表示する

日常

画像は今日のやつではないけど!



BF4は3に比べて索敵が難しくなった気がするけどなんでだろう・・・?
BF:HLは来年2月だっけ?それくらいに発売みたいなんでさてどうなるか
これまでと違って警察vsテロになりそうなので市街地戦が多くなるのですかねぇ



なにやらカーチェイスのモードもあるもたいだし
前評判は4のDLCじゃね?的な声が多かったらしいけど自分はけっこう期待してます
ところで今日気がついたんだけどOriginアカハックされてて
勝手にFIFA15本体とゲームポイントが購入されてました
すぐにカスタマーセンターへ電話をして返金処理お願いしました(パスもメアドも変更)
10年ほどのネトゲ生活でアカハックは初めてで非常に焦りました・・


続いてリネ2



昨日ヴァラカス討伐に初参加してきました
メテオがクッソ痛かったけど1度も床ペロせずに終わりました
分配はたいしたことなかったけど龍討伐は参加できたらしておかないとね

うちで使用する画像はPTメンバー名とチャット名のところは黒塗りしますが、名前見えてるとまずいよって方は
コメントくれれば消しますのでよろしくお願いします
全部の名前消してたら大変なんだよね!


2014年10月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
初投稿だっけかな?
いやーヴァラいいですな~はやく97にしたい

95でいけるのかな?まぁなんにせよ楽しみ(笑)画像よくみると、チャットのとこ、おれがかましてる(笑)
とりあえずテルシは嬉しいっす(笑)
りょうぽん URL 2014年10月08日 01:02:50 編集
NoTitle
ヴァラは+97だったかな?
アンタは+95からいけますよ〜
管理人 URL 2014年10月08日 07:14:38 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

