

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント
明けましておめでとう御座います(おそwちょーおそw

今年もよろしくです^^;

自分はパーフェクト ワールド 完美世界のクローズド落ちましたw
ち URL 2007年01月20日 16:19:53 編集
今年もよろしく~!
意外とみんなはずれてるのね・・・。
てるす URL 2007年01月21日 21:59:54 編集
やぁやぁ!ネット復活しましたよっと。
嫁サマのブログやここで
懐かしい顔を拝ませていただいておりますw

今年もよろしく~♪
たみ URL 2007年01月22日 00:02:02 編集
ネット復活したら次はリネ復活!
無いですか、そうですかw
今年もどうぞよろしく!
てるす URL 2007年01月22日 16:55:04 編集

管理者だけに表示する

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

三国志オンラインのテスターはずれました・・・orz
2通出してたから1つは間違いなく当たるだろうと思ってたのに
どっちもはずれるなんて(´・ω・`)

さてリネ2日記
最近は特定の狩り場にとどまる事なく
色々なとこへ出かけています。
まずは、ここ。アルゴスの壁です。
20070117192245.jpg

モモと2人の時はここの鹿を狩ったりしていますが
PTともなれば、もう少し奥へ行ったりも。
少人数なら↑のSSのように目玉あたりが良さそうです。
ここは収入的にオイシイのかBOTが居たりします。
目玉からは金属繊維がたくさんスポれます。

次はここ。悲鳴の沼。
20070117192722.jpg

ここは槍や魔法で範囲狩りができるところです。
狩りしてみた感じは過去の戦場に似てます。
MobのHPは1/2ではないものの、あっさり死んだりします。
もちろん、ちょっとヒールミスすればPTメンバーも
あっさり死にますw
ここはスポ状態になってもなかなか光りにくいみたいですね。

次はシレノス駐屯地。
20070117193255.jpg

ここも場所によっては範囲狩りが出来ちゃったりします。
混んでる場合は出来ませんがw
ここではスポでマジェ重コアなんかが出るので
オイシイですね。オイシイから当然のごとくBOTもいますがw

次は温泉地帯。
20070117193514.jpg

えーっと狩り中のSS撮ってませんでした・・・orz
ここは病気(デバフ)にかかるので
その辺にある温泉の中に入って治します。
温泉に入れば↑のSSのように頭デカくなります。
こういうの面白いよね。
時間が経てば頭デカいのも自然に治ります。
ここはスポの成功率がかなり高かったですね。
範囲狩りは出来ませんが、1体ずつ狩っていくならオイシイとこです。

そして、(売れないからやめとけ)と言われたにもかかわらず
DC重を製作してみたり。
20070117194040.jpg

出来ました!(゚∀゚)
さていくらで売ろうか・・・クリ価格?
クリ価格でも儲けはでるのでいいかな^^;
あとは現物ドロップもあったり。
20070117194236.jpg

最初はコアが落ちたのかと思ったんですが
よくみると現物でしたw
おそらくドムナイトから出たものと思われます。
これでドムナイトからはドム手、靴を頂きました!
次は・・・ドムヘルムくださいw
と、こんなとこで今日の記事はおしまいでござる。
2007年01月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント
明けましておめでとう御座います(おそwちょーおそw

今年もよろしくです^^;

自分はパーフェクト ワールド 完美世界のクローズド落ちましたw
ち URL 2007年01月20日 16:19:53 編集
今年もよろしく~!
意外とみんなはずれてるのね・・・。
てるす URL 2007年01月21日 21:59:54 編集
やぁやぁ!ネット復活しましたよっと。
嫁サマのブログやここで
懐かしい顔を拝ませていただいておりますw

今年もよろしく~♪
たみ URL 2007年01月22日 00:02:02 編集
ネット復活したら次はリネ復活!
無いですか、そうですかw
今年もどうぞよろしく!
てるす URL 2007年01月22日 16:55:04 編集

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

