

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

|‘∀‘)ノ

モモが夜プレイしなくなったので
最近はもっぱら1人で猛獣でスポしてます。
1人でやるのは寂しいけど仕方ないですね・・。
猛獣でスポ狩りしてるのは、1人でもやりやすいのと
スポで高額で取引される図をゲットするためです。
そしてTRSにハザードボウを買い戻すというわけですなw
猛獣に来て始めのころは、クーガーやバッファロー狙いで
HP2倍まで育ててやってたんだけど
なんだか4倍の方がスポで光りやすい気がして
最近は4倍まで育ててやってます。
20070213001653.jpg

4倍まで育てるとテイムドしてしまう場合もあるので
EXP効率はガクンと落ちてしまいますが
もうLVはどうでも良くなってきたなぁ。
太郎もLV72でレイジ4覚えたらそれでいい気がするしねw
そして猛獣に通うこと数日。
20070213001937.jpg

やっといいのが来たー!
これ売って、あとはTOWの図売ればハザードボウ買えそう!
でも最近ハザードボウが品薄っぽくて
手に入るまで多少時間かかりそうです。

そして同盟メンバーが集まったらみんなで狩りしてます。

20070213002230.jpg

この日は異教徒のカタコムで狩り。
ここはスポが美味いからBOTはたくさんいるだろうなと思ったら
それ程でもなかったなぁ。
BOTもLV上がって、もっと稼げるとこに移動したのかな?
空いてる部屋も確保出来て、
サクサクと狩っていきます。
このPT構成は火力が高かったのでMOB枯れることもしばしばw
今度は同盟で闇の祭典や次元の狭間に行こうという提案があったので
ぜひ参加したいですね~。
それまでにハザードボウ欲しいなw
2007年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

