

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

なんと!

今日はウチの子供が早く寝ちゃったんで
夫婦で遊んでました。
嫁さんはプロフィットでペア狩りという訳です。
そんで『SS撮っておいてね』と言っておいたんですが
1枚もありませんよっとw
忘れてたみたい(´・ω・`)

今日はちょうど攻城戦の日で、クラン『藍』はギラン城攻めをしてたようですが
(私はLV低いので行ってませんです、ハイw)
何と城取って、城主になったみたいです!
いや、マジで城主なんてすげーよw
王座の前でみんな揃って集合SS撮るとチャットがあったので
急いでギラン城へ。
syuugou.jpg

この人数で城取ったわけじゃないですよw
とりあえずクランメンバーでSSを。
共闘の同盟の方も何人かいたみたいですね。
そしてこれが盟主です。↓
syuto.jpg

うーん。なかなか似合いますなぁ。
今度こっそり王座に座らせてもらおうっとw
2006年07月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

