

--年--月--日 | スポンサー広告
コメント

管理者だけに表示する

_s(・`ヘ´・;)ゞ..

コデナ買取して、ようやく4M分ゲットできたので
メテオにフォーカス付けちゃいました。
20070223002621.jpg

ハルバードにヘイストと迷ったんだけど
2PCで槍できるところも無くなっちゃったし
猛獣で単体相手にする方が多くなったのがメテオにフォカの理由ですね。
鈍器はもともとクリティカルが出にくい武器なので
これにフォカ付けても対費用効果が薄いなどと言われたりする
代物なんですが、いやいや
使ってみれば分かりますが十分オプションの効果が実感できます。
そりゃぁ短剣フォカ程クリティカル出まくるわけではないけども
鈍器でこれだけ出ればぜんぜんオッケーですよ。
今日はコデナ買ってお金減っちゃったので
またまた図狙いの猛獣で狩り。
20070223003258.jpg

こんな感じでMOBを挟んで攻撃すれば魔法攻撃MOBならメテオでも
バシバシとクリティカル出るんですよw
やっぱりクリティカルが出れば楽しいよね~!
また猛獣来ようっとw

2007年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | PCゲーム
コメント

管理者だけに表示する
HOME

プロフィール

STEAMCARD

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

